ケータイは困る

PaintBBS0130150811.png

 きのうの 『アジアカップ』 は燃えましたなァ♪
きょうは完全に寝不足…爆昼寝して取り返そう

「さてと、『そごう』 に行くかな♪」 と、オット君
はぁ? お金がないし…行ってもつまらない
「あ、違った (^_^;) ヨドバシだ」
※そごうと、ヨドバシカメラは近隣

「行かないの?」 
寝不足だよ! きょうは一日グダグダしてたい。
「行かないの?」
(ーー;).。oO(・・・・・) 「お昼を奢ってくれるんなら行く」

ンで、ちょっくら町までプチドライブ
眠い (-_-)zzz
カメラの部品売場なんて、まったく興味ないんでデパートん中を見物して待った。

ゴチは安めのお寿司♪
同じ量を食べたのに 「苦しい!」 だと (ーー゛)
私、なんともないのに
「内臓脂肪がいっぱいで食べ物が入らなくなったンじゃない?」 って、言ってやったら
「そうかも」 って、少し納得してた (笑)

デパートん中で、食材を少し買って…帰る前にちょっとトイレへ
トイレから出ると オット君がいない
いつも早いのに (^_^;)
ケータイにかけた。
ru ru ru ru ru ru ru ru ru ・・・・うん
「今、どこ?」

「…… (囁) ウ ウ○コしてる」

トイレの最中にケータイが鳴ったら困るなァ (^_^;)
ましてウ○コの最中だったら