停電の夜空

PaintBBS0318104746.png

 ゆうべの2回目の計画停電・・・
オット君が鳥を見に行くときに使う炭鉱夫のひたいにつけるような電灯・・・カンテラってわかるかな (^_^;)
それをつけて晩ご飯を食べた♪ とっても便利♪

せっかくの停電? 星がキレイに見えるかも♪と外に出てみたが、残念ながら満月
しかも東京方面の明るさもジャマ (ーー;)
都会は停電にするのがむずかしいンならせめて、パチンコ屋とか娯楽施設は自粛すべきだろ。

ビールを飲むには寒すぎる・・・。
焼酎は・・・ない。←クリオネ御用達の焼酎がここ半月、入手困難なの。
オット君がipodタッチに入れておいた 『志の輔さん』 の落語を、毛布をかぶって聴いていた。

寒いけど、停電もそう悪くはない。
これで、原発がウ○チをもらさないですむンなら、お安い御用だヨ。
http://www.gizmodo.jp/2011/03/post_8685.html

 某ツヤコさんが、友達とアノ 『新大久保』 に行ってきた。っつって
韓国の 『パック』 をおみやげにくれた。

「コラーゲン入りだよ♪」 と、やや自慢げに言うンで
「使ってるの?」 と訊くと、もっと自慢げに 「うん♪」 (゚△゚)
「効果は期待しちゃいけないのネ (^_^;) 返してもいい?」

「そんなこと言わないでもらってよ。あなた普段からお手入れしていないから、きっと効果が出るわよ。」 だとサ