禁煙チャンス

PaintBBS0322170133.png

 啓発CMに飽き飽きだぁぁぁぁぁ

仁科亜季子母子…オシムさん… 『思いやり』 の男子高校生…
『思いやり』 の男子の手を借りるおばあさん
あの人、若いよね!60代だよ あの手入れの行きとどいた 『眉』 (^_^;)

きょうの計画停電は午前と夕方の2回を予定していて、それなりに覚悟していたのに夕方のは中止になった。
やっぱり助かる。
計画停電は4月いっぱい…とか言ってたのに、夏もやる…とか、やらないとか
どーする?
あのクソ暑い夏に停電になったらァ (゚△゚;) アイスも買えない…。
汗だくの蓮舫サン、化粧ベロベロ落としながら 『節電ですからッ』 ってコワイ顔して言うのかな
カンベンしてけろ

 これまで 『避難リュック?』 なんか必要ない!と言うオット君で、用意していなかった。
※簡易トイレ? (吸水ポリマーの) と、折りたたみのポリタンク3~4個があるだけ
「体育館 (徒歩4~5分) が避難場所だから、そこに行きゃなんでも間に合うッ!」 と言ってた。
それじゃダメだ! ジジババふたり3~4日は生き延びられる避難グッズを用意せにゃならん。
と言ったら、あっさり 「うん」 だと ヾ(`ω´*)ノ”怒

 ところで、禁煙願望しつつ、いつまでもタバコをやめられない義姉
今はタバコが買えないンじゃないだろか (^_^;)
イヤでも禁煙できちゃうンじゃないだろか
禁煙のチャンスじゃん♪

それともクルマぶっ飛ばして、遠くまで買いに行っちゃってるか?