非常識は私

PaintBBS0419162306.png

 岩手の友人に送った荷物が 「届いた!」 と電話がきた♪

クロネコさんのHPには、配達はまだまだムリ…みたいに書かれてるのに、
友人は 「もう1週間も前からクロネコがフツーに走り回ってるよ。」 という。

 タミコさんから電話
「兄ちゃん (兄とタミコさんは同い年) にお米送ろうと思うけど、大丈夫かな」 と言うので、今はもうフツーに届くと教えてあげた。
※タミコさん—30年以上も前に 『母方の叔父』 と離婚して翌年に子♂持ち&婆付き再婚
原因はほぼ、叔父や祖母や小姑 (叔母) にあったワケだけどネ
とっても優しいイイ人なので、今でもフツーに会って食事したり遊びに行ったりしていた (^_^;)

「お礼の電話をもらうとウチのオトーサンがヘソを曲げるのヨ。」

大昔に離婚した親戚に支援物資を送るなんて非常識だ! と、怒ったんだと。
で、夫に内緒で勤め先から送ったという。

今ごろ気がついた
ヘソ曲げ亭主のいる家に、今まで平気で遊びに行ってた…(゚△゚;)
10年ぐらい前には、オット君とぽちこに腹立てて家出して

ヘソ曲げ亭主のいる家に1晩泊った…… 非常識なんだ わたし (笑)

非常識は私

PaintBBS0419162306.png

 岩手の友人に送った荷物が 「届いた!」 と電話がきた♪

クロネコさんのHPには、配達はまだまだムリ…みたいに書かれてるのに、
友人は 「もう1週間も前からクロネコがフツーに走り回ってるよ。」 という。

 タミコさんから電話
「兄ちゃん (兄とタミコさんは同い年) にお米送ろうと思うけど、大丈夫かな」 と言うので、今はもうフツーに届くと教えてあげた。
※タミコさん—30年以上も前に 『母方の叔父』 と離婚して翌年に子♂持ち&婆付き再婚
原因はほぼ、叔父や祖母や小姑 (叔母) にあったワケだけどネ
とっても優しいイイ人なので、今でもフツーに会って食事したり遊びに行ったりしていた (^_^;)

「お礼の電話をもらうとウチのオトーサンがヘソを曲げるのヨ。」

大昔に離婚した親戚に支援物資を送るなんて非常識だ! と、怒ったんだと。
で、夫に内緒で勤め先から送ったという。

今ごろ気がついた
ヘソ曲げ亭主のいる家に、今まで平気で遊びに行ってた…(゚△゚;)
10年ぐらい前には、オット君とぽちこに腹立てて家出して

ヘソ曲げ亭主のいる家に1晩泊った…… 非常識なんだ わたし (笑)