○×耕業

PaintBBS0427154110.png

 ヨシコさんに、洗顔には 『ブラックペイント』 がいい♪と勧められて買ってみた。
(厚化粧の) ヨシコさんがクレンジングを使わず、この石鹸で洗顔しているという。

ニオイは悪くない。
ただ、使い方が笑える (^_^;)
真っ黒い石鹸をお湯で若干ふやかして、顔に 『塗りたくる』
(どんな顔になってるンだろうと、鏡を見たから大変!!めっちゃくちゃ目にしみた)
…(若い人はわからないだろが) アダモちゃん、若しくはシャネルズ…コマンドーのシュワちゃん…? (^_^;)

汚れがキレイに落ちたかどうかわからないが、ニオイが悪くないのでこのまま使い続けることに決めた。
っていうか2600円も出したんだもの…。

 きのう、オット君が会社から帰って 「これ、どこに植える?」 っつって
小さな段ボールに入った苗を見せた。
キュウリとトマトの苗が4つと、なぜかポピーが2つ
会社から買ってきたんだと!  しかも全部で100円だと (゚△゚;)

この夏、ウチの出窓も 『グリーンカーテン』 にしよう♪ って、卓球オバさんからもらった朝顔の種を蒔くつもりでいた。
朝顔なら二階の窓までしっかり日陰を作ってくれると思うのに、キュウリは…
そんなに伸びたら収穫できないジャン

そして、私に朝顔を蒔かれないうちにとっととキュウリやトマトを植えやがった。

しかし
オット君の会社って 『○×工業』 つって、電子部品とか作ってるハズなのに
いつから 『○×耕業』 になったんだろ?