スリム化防止

PaintBBS0526184950.png

 オット君が、再びウォーキングを始めた。
でっぷりと突き出た腹を気にして…
※それ以上に私の腹 (胃&下っ腹) がつき出てるんだけどネ

そうそう
なんかサ、焦るんだよ
オット君ひとりがスリムになるんじゃないか って
ま、ヤツの思いどうりにゃならないと思うがね
というのも
スリム化防止に毎日、カウンターの上に 『菓子パン』 を置いとくんだよ♪
夜、飲んで、居眠りこいて、10時ごろお風呂に入ろうとする…そのとき
菓子パンに気がつく。

食べる♪
なにしろ夜の10時過ぎに菓子パン食べるんだからね
3〜40分歩いたくらいじゃ、腹は引っ込まないっつの (^_^;)

そういえば、けさ
若い男性が遊歩道をジョギングしていた。
あろうことか、タバコを吸いながら…イミないじゃん っていうか、苦しくならないんだろか

麻のワイドパンツを縫った♪
シャリシャリしていてキモチがいい

スリム化防止

PaintBBS0526184950.png

 オット君が、再びウォーキングを始めた。
でっぷりと突き出た腹を気にして…
※それ以上に私の腹 (胃&下っ腹) がつき出てるんだけどネ

そうそう
なんかサ、焦るんだよ
オット君ひとりがスリムになるんじゃないか って
ま、ヤツの思いどうりにゃならないと思うがね
というのも
スリム化防止に毎日、カウンターの上に 『菓子パン』 を置いとくんだよ♪
夜、飲んで、居眠りこいて、10時ごろお風呂に入ろうとする…そのとき
菓子パンに気がつく。

食べる♪
なにしろ夜の10時過ぎに菓子パン食べるんだからね
3〜40分歩いたくらいじゃ、腹は引っ込まないっつの (^_^;)

そういえば、けさ
若い男性が遊歩道をジョギングしていた。
あろうことか、タバコを吸いながら…イミないじゃん っていうか、苦しくならないんだろか

麻のワイドパンツを縫った♪
シャリシャリしていてキモチがいい