暑ッ〜〜〜い!!

PaintBBS0623164903.png

 暑ッ〜〜〜〜〜い!!
PCの前はとくに暑い!!

玄関にいるレイコがゲボゲボしてる…(ーー;)
う 動かなくなった!! (゚△゚;)
………横になった ホッ=3
ギリギリ3時半まで頑張ったが (レイコが熱中症になるから) エアコンを入れた。
ガンバったというより、爆睡してしまった  (^_^;)
※暑いと眠れる (昼寝)

 先月作った 『ワイドパンツ (ダブダブズボン)』 を、きょうはじめて穿いた (^_^;)
麻100%なので、すこしチクチクするが、シャリシャリ・ブカブカなので涼しい♪
同じ型紙で、涼しいうちにもう一枚 『ダブルガーゼ』 で作ればよかった…。

 きのうからオット君、やっと半そでワイシャツで出勤。
この半そでシャツはイトーヨー華道オリジナル 『美楽OOL』←ミラクールと読む。 (^_^;)
襟の立ち上がり部分が若干高く、一番上のボタンが3つも並んでる以外はフツーのカッターシャツなのだ。
ミラクールっていうんだから、いくらか涼しいのかもと思い、
「着心地はどぉお?」 と、訊いたら

「べつに」
…べつに…か
新しい服の着心地を訊かれて 「いい♪」 と返したためしがない。
「暑い」 「窮屈ッ」 「ボタンが…」 「う〜〜ん」

「べつに」 はまだいいほうかも。 (`^´)