二択

PaintBBS0626103613.png

 急に涼しくなった…。
かなりラクだが、なにを着ていいのか…もしかしたら、もっと気温がさがるのか、上がるのかわからない
ンで、長そでを着た。 暑い (-_-)
レイコは比較的ラクそう 呼吸が穏やかだ。
…そういえば? 『でんこちゃん (東電CM)』 が姿を消して久しいが
あの夫婦はどこに行ったんだろ
ここいらで 『ジャッジャ〜〜〜ン♪電気を大切にネ』 とか言って出てきたらウケルのに

 Dr・○ーラボを買った (^_^;) 10000円ッ!!
かなり悩んだンだ、これでも…値段が値段だから
この中には、化粧水、乳液、保湿、化粧下地まで入ってるって書いてあるんだもの
それ以上に惹かれたのは

『限定』 の二文字 (ーー;)

使い始めて間もない化粧水があるけど、それがなくなるまで待ったら 『限定』 が終わっちゃうかもしれない
えぇえぇ、買ったあとで 『終わったら終わったでいいジャン』 とも
『限定!なんて企業側の戦略だ』 ってこともわかったんだけどネ。
お風呂からあがって顔につけるとき

使い始めて間もない化粧水にするか、Dr・○ーラボにするか
毎回迷う……そして
一日置きに、交替で使う (落)