怒涛の

PaintBBS0722152907.png

 けさ、ポンタは名古屋へ帰ってった。

休出が多いから、お盆には帰ってこないという。
……帰ってこられればメンドイし、こなきゃこないでちーと寂しい気もするワ。
休みは日曜日まであるのに、どうして金曜日に帰るのか?と訊くと
「(タップ) ダンスの練習があるから」 だと (^_^;)
冬までに上手になって 『新年会』 で披露するんだと!!

信じられない…あのポンタが…大勢の前でダンス…なんて `。*:`( ゚д゚*)
見てみたい (^_^;) ←ウチではゼッタイ見せてくれない。

 きょうはきのうよりも気温は高いけど、カラッとしたイイお天気♪
明日からまた、猛暑が戻ってくるらしいので、逃げていた作業をした。
まず、捨てる布団を結えた。 以上、終了
ヤル気がでた時に限って、やることがない (ような気がする)

きのう、やっとベ○ピが治った。
オット君なんて、早朝5時に出発…ってときでも、きっちり出るっつんだから驚きだよ。
怒涛の1週間がおわって、すこし気が抜けた感じがするヨ。