穴あけられた。

PaintBBS0729153408.png

 1か月くらい前から…お風呂のお湯が減る

お風呂の、お湯が出てくるところ…ほら、湯船の中にある直径10?ぐらいの平らなザルみたいな
その下ぐらいまで、いつもお湯がなくなってて
あたしゃ仰向けに、腹も胸も浮かべて浸かるワケ (^_^;)
オット君がシャワーを使わず、湯船から汲んでかけてるものと思ってた。
夏だし、お湯なんかなくてもかまわないし

「いつもお風呂のお湯をかけてンの?」
「いや…シャワーだよ。」

減ってるお湯を見せてあげた。
「こりゃ、栓が劣化してるんだよ。25年も使ってりゃ…」
というワケで買ってきた。

やっぱり減る! なぜだ?!

外に回って調べてみたら
ホース?金属の管?に穴があいていた。

それが

ドリルを使ったような…ほら、ドリルの使い始めって若干ブレるじゃん
そんな風にブレた跡もある、直径3mmぐらいの丸い穴!
だれだよ!! 
なにがおもしろくてそんなイタズラするんだろ (怒)