売れ残りなのに

PaintBBS0813164937.png

 きのう、八日ドーに行ったついでに 『ふらん・ふらん』 で見つけたコップを買ってみた。
発泡酒を注いで飲んでみると、想像通りぬるくなりにくい♪
※先日、友人からビール券が送られてきたのだが、質より量のクリオネ家は 『量』 の発泡酒に替えるのダ!! (o^-‘)b
Nちゃん、ありがとネ

ンで、もっとコップを買いたくなって…それならば、も少し安く買おう♪
というワケできょうは、もちょっと遠い幕張の 『アウトレット』 まで行った。

ない!
新作だからアウトレットには出品してないンだと。
…んでまた、八日ドーんとこで 『定価』 の コップを4個買った。
オット君が
「なんで4個なの? (二人っきりなんだから) 2個でいいジャン」 と意見した。

割っちゃうかもしれないし、それに2個だけなんて… ねぇ (ーー;)

 夏物を売り切るのに店員サンたちヒッシだね♪
サイズが合えば、お得なのがいっぱいだったヨ。
あたしゃ半額のサンダル買ってきた♪
※家に帰って、よせばいいのに、ネット検索したら…もっと安かった (落)