焦る…

PaintBBS0817160036.png

 『金』 の相場がだいぶあがってるようですな。

数ヶ月前に、祖母や母からもらったショボい指輪だの、かたっぽ失くしたピアスだのネックレスを近くの時計店で換金してもらおうとビニール袋に入れておいた。
「どうして (売らなきゃいけないの) ?」 とフシギがるオット君に

「金の値段が上がってるのッ!売って小銭儲けるのッ!」
いつでもどこに行っても換金できるように、バッグに入れておいた。

「いいジャン…今じゃなくても」 と牽制され、なぜかすなおに従った。
それがよかったワケだ♪
あのころよりも4倍近くあがってるし♪♪♪
東京では査定してもらうのに7時間待ち…とか
スッゲ〜〜〜〜!
M原だったらそんなに待たなくてもいいと思うンで、さて
そろそろ…わたしも (^^ゞ

あれ?
どこにしまったんだっけ?
茶色のバッグに入れっぱなしだっけ?
ない!
引き出し?
ない!
ない! どっこにもない 。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。

どこにしまったか…まぁ〜〜ったく思い出せない。