ストーブ買う

PaintBBS1120173832.png

 きょうは暑いくらいの陽気だったネ。

25年目を目前に、長年頑張り続けた我が家のストーブが逝っちゃいまして…
先日の寒い夜はエアコンで暖をとりましたが

「ストーブ買わなきゃなんねーな…。」 と、言ったかと思うと

晴れたのに、家の周りで鳥の鳴声を聞いちゃ、でっかいレンズ抱えて追いかけ回してる (退屈そう) ンで
ガス器具店に電話して、我が家サイズのストーブの在庫&値引き率を訊いた。

:「そちらの商品は在庫切れになりまして…」:

え”〜〜〜〜ッ!!!
どーすンのよッ!!
だから、グズグズしてないで (お金はないけど) とっとと買えばよかったのよッ。
だいだいサ、壊れた!と確信した時点で 「買いに行こう」 って言えばいいのにィ!!
在庫切れもオット君のせいだ (`^´)

とりあえず
ネットで近隣市のガス器具店に行ってみることにした。
あった♪
ストーブは3割引きだけど…なんだか…ガスホースやら取り付け料で高額に… (T−T*)
※クリオネ家 (2階建て) は1台のストーブで家中を暖める気でいるもんで、買うのは 『木造15畳用』
 
…でもって、来週は [シロアリ予防] で5万円。 ・゚・(゚`д´゚)・゚・。