レ レイコが!

PaintBBS1128165226.png

 いつも玄関前で昼ごろまで寝てるレイコをそのままにして
買物に出かけた。
※足が悪いンで段差も下りられない。ンで、首輪も引き綱もナシ (^_^;)

 コ1時間で帰って、自転車をしまって、レイコの様子を見に玄関に回ると
(゚△゚;)え????
レイコがいない!!
裏庭にもいない!! え?あと、どこ探せばいいの? と
ひとりごとつぶやきながら遊歩道も見たが、いない。

犬ドロボーつったって、あんなヨタヨタ老犬持ってくモノ好きゃいないだろ
ン! 犬ドロボーのセンは消えた!

とりあえず、家ン中に入ってみる。
え”〜〜〜ッ!!
レイコが寝てる!! 高イビキで
なんでェ? どーしてェ?
どこかの誰かが入れてくれたのかしら
※東側の掃き出し窓は夜以外は常時あけっぱなし
しかし、だれだろ?
だれかわかったら、お礼言わなくちゃ… (^_^;)
しかし、ちょっとキモチが悪い

 オット君からメールがきた。

:≪レイコを入れたのオレ!≫:
`。*:`( ゚д゚*):*。 
:≪ビックリしたろ? (ベロ出し笑顔の絵文字)≫:

驚いた。なんて返事を送ると、テキを喜ばせるだけだからそんなこたぁ書かない!!
(しかし、なんで帰ってきたんだろ?) 

その疑問はすぐに解けた♪ 
携帯を忘れて、取りに戻ったんだ。