人生初の

PaintBBS1224170414.png

 きょうがクリスマスイブってことをすっかり忘れていた。
だからって、ま、だ〜〜れも困らないンだけどネ。

主婦の店で、土曜日のきょう牛肉が半額♪ってんで、買いに出かけた。
※今夜は 『すきやき〜〜』
店に着いたが………駐車場がすいている???
思わず時計を見た!

あ”〜〜〜〜1時33分
※半額セールは午後1時で終了なのダ (T-T*)
あしたの予定の 『スペアリブ』 をきょう作ることにした。
そしたら

「(クリスマス) ケーキ買おーヨ」 とオット君
※予約はしていない
「どこで?」 ←あまり気乗りしない

「セブンイレブンで」 
おいおい…コンビニでケーキかヨ=3
なにがなんでも、クリスマスにはケーキが不可欠らしい。

人生初の 『3号』 のケーキを買った (笑) それでも1500円んん (゚o゚)

きっと一口で食べられるンじゃない
そういえば
20代前半に (売れ残りの6号) ケーキを2つもらって、ひとりで食べきったっけ♪

 毎年、今頃はいろいろと工夫して 『お正月飾り』 を作るンだけど
今年はまったくヤル気が起きなくて
これまた人生初の

〆縄を買った♪♪♪
 

どのようにつけるか、まったく考えていない。