自爆

PaintBBS0117152248.png

 休日…
出かけるというとき、きまって
「オレ、なに (コート) 着て行きゃいい?」 って訊くンだワ (ーー;)
オット君、コートならたくさん持ってるンだよ。
『八日ドー』 か 『湯に黒』 の(^_^;) 

いつでも安物ばっかり買うンで、だいたい2シーズンも着れば飽きるんだ。
良さげなのをみつけて
「こんなのどぉお?」 って、見せても
「高い」 だの 「イマイチ!」 だの (-_-)
どっちみち自分ひとりじゃ決められないくせに…イッチョマエにナンクセつけて
結局、買わないで帰るか、湯に黒で買うか のどっちか。
ンで、
「コート、買いに行く?」 と言ってあげた。
「うん♪ で、どこ?」
「八日ドーよりもグレードの高いとこ!」

って、アウトレットに行った。
八日ドーや湯に黒よりも高いダウンコートを見つけた (^_^;)
案の定、値段を見て目ェ瞬いていた。
そしてまた、いつものように他の店を見て回る。
※オット君の買物はメンドくっせーのダ。
これがいい♪と思ったらエイヤって買えばいいのに、安物を探すんだ。
グダグダついて歩くのがメンドくせー。

「あれ (さっき見つけたダウン) 買えば?」
「…うん」
※「あれ」 で通じるんだから気に入ったンだろが (苦笑)
「…オレ、いくら出せばいい?」
ハナっから全額払う気ゼロ

「いちまんえん!」
「うんッ!」 (満面の笑顔) で即決
 
で、買った。 カードで
伝票見て驚いた! (゚△゚;)
○万○千円と○万○千円と逆に見てた…私 (撃沈)

あンときの不気味な笑顔と 『即決』 になぜ疑問をもたなかったのかッ。

今さら訂正しても言う事聞いてくれるタマじゃなし (落)