美容院でナメコ

PaintBBS0126154201.png

 美容院へ行ってきた。

先月まで行ってた美容院…。
お気に入りの美容師さん (♂) が辞めると聞いていたので
カレに紹介してもらったところへ行ってきた。

シャンプー用シートはヘッドスパと同じ仕様で、
カットしてもらうときは、膝の上に抱き枕?みたいのを置いてくれるし、
ブーツ派にはスリッパ (使い捨て) を用意してくれるンでとってもラク♪
カットにもカラーにも不満はない。
※過去、いろんな美容院に行ったが、気に入らなかったことは、記憶にない。
つまり、どーでもいいのダ (^_^;)

 席に案内されてる途中、
他のお客サンの前に置かれたスマホで突然、思いだした。

「ナメコが枯れるッ!!!」

担当♀美容師さんが、 
「タイヘン!すぐにお電話してください。」 と、言ってロッカーのほうを見た。

ちがう…… m(__)m ゲームの話
只今、ナメコ栽培に夢中なんです。 オット君と競争 (^_-)-☆
2グレード遅れていたけど
(しこたま進めた後に私に教えてくれた)
 
『黄金ナメコ』 の続出でついに追い越したのダ♪
※フツーのナメコが6NP (ナメコポイント) に対し、黄金ナメコは10,000NP

美容院でナメコ

PaintBBS0126154201.png

 美容院へ行ってきた。

先月まで行ってた美容院…。
お気に入りの美容師さん (♂) が辞めると聞いていたので
カレに紹介してもらったところへ行ってきた。

シャンプー用シートはヘッドスパと同じ仕様で、
カットしてもらうときは、膝の上に抱き枕?みたいのを置いてくれるし、
ブーツ派にはスリッパ (使い捨て) を用意してくれるンでとってもラク♪
カットにもカラーにも不満はない。
※過去、いろんな美容院に行ったが、気に入らなかったことは、記憶にない。
つまり、どーでもいいのダ (^_^;)

 席に案内されてる途中、
他のお客サンの前に置かれたスマホで突然、思いだした。

「ナメコが枯れるッ!!!」

担当♀美容師さんが、 
「タイヘン!すぐにお電話してください。」 と、言ってロッカーのほうを見た。

ちがう…… m(__)m ゲームの話
只今、ナメコ栽培に夢中なんです。 オット君と競争 (^_-)-☆
2グレード遅れていたけど
(しこたま進めた後に私に教えてくれた)
 
『黄金ナメコ』 の続出でついに追い越したのダ♪
※フツーのナメコが6NP (ナメコポイント) に対し、黄金ナメコは10,000NP