重症の大飯食らい

PaintBBS0212175723.png

 木曜日…。
夕飯の買い物をして帰ると、庭でレイコが悲しそうな顔してうずくまっていた。
※目が見えないので、庭に下りるとは考えてもみなかったのでテラスにバリケードはしていない。

抱えようとすると 「う” う” う”」 と、妙なうめき声を出す (?)
ふとんにのせたが、動こうとしない???
後ろ脚を持ち上げてみるが…まったく力が入らない。
骨折したんじゃなかろか? オット君にメールをいれると

≪大丈夫だァ〜〜、あした医者に連れてくよ≫

…なにが大丈夫なもんか!!
クルマもないし運転もできない…ンで、イライラしながら帰宅を待った。
『木曜日』 はほとんどの医院…動物病院も例外ではなく、休みだ。
カインズの中の動物病院があいてるのを思い出し、行ってみた♪
診てくれた。

やっぱり骨折だと!!
太ももが斜めにポッキリ ((+_+))
しかも
「手の施しようがないです。」 だと

食欲が旺盛なんです、骨折してもなお…。
ボケたンですかねェ
したがって、脱糞量もハンパないんです。
それをさせるのがと〜〜〜〜っても大変。
腰にきます。