GWの遠出は10数年ぶり

PaintBBS0428181740.png

 3週間前から
≪連休は岩手に行くけど… (ポンタも) 一緒に行かない?≫ とメールを送ったら ≪行く 行く〜〜≫
で、きょう名古屋から帰ってきた。

ぽちこは週末休みのない極貧ハケンなので (行くかどうか) 訊いたりしたら激怒されそうなので、ほっとく!!

 留守するのに 『生ゴミ』 が出るのはイヤだけど、ひとり暮らしの 『粗食事生活』 のポンタは家庭料理が食べたいだろう…。
と、 (ほ〜〜んとにイヤだけど) 今から夕飯の支度をするワ

明日は
早朝というか、深夜というか、朝3時に出発するんだと! (ーー;)
で、明日の夜は 福島に泊まるの♪
できるだけ 『原発』 に近いところを探したけど (安いと思って) みつからなくて猪苗代に決めた。

三春の滝桜を見るのが、今からと〜〜〜〜っても楽しみ !(^^)!