ニュース ニュース

PaintBBS0604170230.png

 オット君がメガネを作った。
丸いメガネ! まん丸の… 『梅ちゃん先生』 のお父さんみたいの (笑)
予算は…

いまどき、2万円も出せばレンズの薄いリッパなのが作れると思ってたらアンタ
59000円だっつーのよ。
レンズ付きのフレーム価格=16000円だったはずがサ (゚Д゚;
支払い? コッチだけど……2万円だけ回収したワ。

 赤貧ぽちこに 『干物』 とお米を送った。

サカナ料理ができないから、焼くだけの干物はありがたい♪ そうだ (^_^;)
ンで

:≪実は、カレシと一緒に暮らしてる≫:

(゚△゚;)え?
ぽちこにカレシができたのかいッ!
えぇえぇ、母は同棲をあれこれ非難する気はまったくないッス。
どっちかといえば、ちょっと嬉しいくらいッス
なんてったって (ここだけの話) ぽちこは29歳なのよ。

≪どーか、どーかハッピーエンドになりますよーに≫ って返しましたヨ。

二階でシコシコ壊れたPCを修理しているオット君に、『ぽちこの同棲』 を報告しましたワ。
予想どうりのビミョーな表情っしたワ (汗) そして絶句!
なんせビミョーな年齢  (訳して:ミョー齢) だからねェ
これでもし、ステラレでもしたらアンタ…本人はもとより親も泣くに泣けないヨ。

ワリとこどもを心配しない私ですが、娘もミョー齢になると話が違ってきますワ。
ステラレなきゃいいが…。
カレシが暴力男じゃなきゃいいが…。
ちゃんと働いて、ふたりでしっかりお金を管理できりゃいいが…。
とかサ (^_^;)