権謀術数

PaintBBS0608170800.png

 ずーーーっと気になってたことがあるのよ。

私の歯ブラシが、ときどき濡れてるの。
オット君の歯ブラシはミドリ色のラインがあるから…それで歯を磨いているのを見たことがあるし
間違って使ったとしても、それほどしょっちゅう間違わないでしょ。

で、訊いてみた。
「オレはミドリ色のを使ってるヨ。自分で使っといて忘れてンじゃねーのッ?!」
ま、だいたいこんな返事がくると予想はしてたけど
ジャストミートだよ  (ーー;)
『ボケたんじゃねーのッ』 は、うっかり言い忘れたんだと思う。

「(濡れてるのは) ピンクの歯ブラシだよ。」 と言うと
ちょっと考えて
「あぁ、あれ! 洗面台の排水口を洗ってた♪」

え”ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

カビで真っ黒の排水口をこすった歯ブラシで…毎日歯ァ磨いてたのぉぉぉぉ?
キモチ悪ぃぃぃぃぃぃ
よくまぁビョーキにならなかったもんだ。
私ってガンジョーだワ

…っていうか 「排水口を洗ってた」 って言うワリにはいつも汚いンだけど (^_^;)
いったいどこを洗ってたんだろ

訊くのはやめよう!! 耳にもココロにも、いいこたない。