入浴タイム

PaintBBS0614161807.png

 関西に単身赴任していたチズコさん (オウムとは無関係) のご主人が
今月いっぱいで戻ってくることになったらしい。

「もう少し、オキラク生活してたかった (^_^;)」 と、チズコさん。

わかる わかる (笑)
今までのような生活は ≪未亡人≫ にならなきゃできないんだものネ。
実際に未亡人になったら、経済的にシンドイだろしね。
地震も怖いし、アガッてはいてもイチオー女性の一人暮らし。
やっぱり、多少ウットーしくてもオトーさんは家にいてくれたほうが安心だワ。

 先日、お風呂に入ってたとき (窓は15?ぐらい開いてた)
タバコのニオイがした気がした。
※お風呂の窓をのぞくには、身長が180?でも見れるかどうか… (^_^;)
湯船の中でジッと嗅覚を研ぎすましていた。 ニオイはない。

で、よーく考えると、この妖艶な幼児体型の濡れた肢体を ≪190?の若者≫ が覗いたとしたら
カレは ≪やった〜(*≧m≦*)≫ とか ≪らっきー♪≫ とか思うか?


恐れるこたない! 見たいヤツには見せてやる♪

あたしゃ、毎晩だいたい11時半にお風呂に入るぜェェェェ
窓も開けとくぜェェェェ ワイルドだろォォォォ。
なんなら、窓の下に踏み台を置いといてやろかァ。