ガード下で乾杯

PaintBBS0624153934.png

 きのう、念願の 『談笑サン』 を聴きに行ってきた♪
できれば独演会に行きたいとこだけど…ほとんど平日だから、M原からだと遠くてムリ。

今回は 『立川談志追悼公演』 とかで、志らくサンとの二人会。
これだけならいいのだが、野末チンペーや談志の長男などの、くっだらないトークが30分以上もあって…。

終演が8時10分
それから 「特急 (奮発) で帰るか?この時間なら9時のに間に合うよ。」
とオット君。
なに言ってンだろねッ。
開演が6時だから、その前に夕食は軽く済ませて、終わってから飲んで帰ろう♪
って、決めたのだれだっ!

「うん、だからァ〜どうでもいいよ。どっちにする?」
軽く済ませるつもりの店でガッツリ食っちゃったもんだから (笑)
っていうか
そもそも、行きはM原から一緒に同じ電車に乗って…オット君は錦糸町で乗り換え。
わたしはそのまま新橋まで。
で、4時半に有楽町で待ち合わせ♪することにしたノダ。

この歳になってアンタ、有楽町で待ち合わせ…なんてサ、○十年前のホロ甘い時を思い出すかもぉ〜なんて、ヒソカニ期待してたけど

携帯が鳴って、
「どこ?」 「西銀座!今、有楽町に向かってる。」 「腹減った。」 「わかった!」 
で、また鳴った。
「どこ?」 「ここ」 「どこ?」 「見つけた!」
便利だけどサ…やっぱ、あの時代の待ち合わせの、見つけられるかしらっていうドキドキ感って、今の若者にゃ味わえられンだろな。
けっこーいいモンだったゼ〜〜 (^_^;)

結局、有楽町のガード下でビールを飲むことにした♪
頭の上に電車の轟音を聴きながらジョッキ3杯飲んだ♪
懐かしくて嬉しかった。 大満足♪♪