そして いつか

PaintBBS0718103139.png

 けさ
出勤支度をしていたオット君…。
黒のストライプの半袖ワイシャツを着て、
「これ、糊づけした?」 というので 「した。」 と答えた。

※夏物のYシャツにはあまり糊付けしないのだが、私のブラウスと一緒に…つい (^_^;)
「…風通しが悪い (ーー゛)」
あ、そ
「あのTシャツみたいな生地のシャツが一番いい♪」
※1枚だけあるポロシャツ素材のクールビズシャツのことらしい。

「あぁアレね。私がもう1〜2枚買おうと言ったのに、いらないって言ったアレね。」

「…すいませんね、アマノジャクで (^_^;)」
「買わない方がいいヨ。って言えばよかったんだヨね。そしたら買ったね。」
いちいちムカつくが、わたしも慣れなきゃ。

そして、いつか、今わの際のオット君の額をビッタンと叩いて送ってあげるンだ♪
どうせ

「ありがとう、イイ人生だったヨ」 なんて ≪死んでも≫ 言わないだろから。