テーマ

PaintBBS0808111538.png

 きょうは比較的…かなり涼しいので掃除をする気になった。

というのも、ゆうべチラッと見たTV番組の 『水虫菌…云々』 が気になってネ。
それでも
”きょうからヒッシこいて家ン中キレイにするぞ!!” という正しい主婦じゃないンで、ただ床を拭いただけ (笑)
いつもと違うのは

 *** 超いじわるな姑が家にくる *** ってテーマを設けたの。 (笑)

いじわるな姑って、(ドラマで見た) 障子の桟とかの小さいところを指でこすって 「ホコリが… (ーー゛)」 とか言うジャン。
ンで、桟を拭きまくったワケ。
姑は二階には上がらないハズだから (^_^;) 掃除したのは一階だけ。

 お風呂のカビが気になる。
天井にはカビはない…というか目には見えないが、側面と天井の境目ンとこの目地というのか?そこンとこの黒カビが (>_<) オット君だって 「カビ臭ぇえ」 って言うワリに手ェ出す気ないし。 ビオトープなんてどーでもいいから、風呂のカビ掃除してくれぇぇぇぇぇ!! ※帰宅すると、すぐに (ビオトープの) 太陽光パネルの具合をみて、寝る前にもう一度確認…これ、毎日。 ※カビ取り剤をみつけたので、ガンバッタ。 p(-_-)