最大積載量は?

PaintBBS0831085639.png

 『バキッ!!』

突然、便座が悲鳴を上げた。
「うッおぉぉぉぉ (゚△゚;)」  
オット君が出て行ったあと、ゆったりのんびりとトイレにいた。
たしかに、あたしゃデブで重量もそーとーなもんだけど…。
世の中にゃもっともっと重量のある御仁はいるだろに…。
便座を上げてみたら、たてにヒビが入ってた。
いったい便座の 『最大積載量』 はナンkgだ?

庭のリニューアルを後回しにしてトイレを直さにゃいかンだのだろか。(落)

 先日、シマ子さんとカネモチ邸にオジャマしたときのこと。
シマ子さんとふたり横に並んで腰かけた。
シュークリームをごちそうになり、麦茶を飲みながらナニゲにシマ子さんのヒザに目をやったら
なんと、両膝がきっちり 『くっついていた』 `。*:`( ゚д゚*) !!

シマ子さん…すっげ〜〜〜!!

自分の方に目を戻すと
両膝の間はユウに50?以上開いていた。
あわてて両膝を揃えてみたが、これがアンタ、けっこー苦しいのヨ (ーー;).。o

ソファーに腰掛けているとき…気がつけば大股おッぴろげてる。
垂れたおなかがジャマなの!
で、
お風呂で、体を洗ってるとき試してみた。

できる♪
ヌルヌルしてるから、おなかが持ち上げられて、なんとか両膝が揃えられるンだヨ。
ボディソープがついてなきゃ、膝を揃えて座れない…。
まるでキツい指輪をはずすときみたい。
しかも、泡だらけの素っ裸でヒザ揃えたって ネ (笑)

あれ?電車ン中… !!w(゚o゚*)w 
いつも、どんなカッコだった? ……気をつけねば。