偉大な○○マンセー

PaintBBS0908092243.png

 『トイレ改修工事』 二日目!

きのうは夕方6時までかかって水道を止めるのと、便器を取り外すのと、壁を開けたり、ナンかの管を引っ張り出す作業で終了!

二階のトイレはモンダイなく使えるようになったのだが…ウォシュレット機能がないンすよ… (^_^;)
ゴシゴシ (コーモンが痛くなるほど) 拭いたのだが、ナンかスッキリしないんだワ。
お風呂に入って○ツ、洗おうか…と思ったりするが、 
すぐ横で工事してるんじゃ、ねェ、なかなか…それもムリだし。
 ≪ウォシュレット≫ の偉大さを改めて思い知ったワ。

ンで、 価格ドッ○○○で ≪洗浄機能付き便座≫ を検索してみた。
スゴイね。今は♪機能が充実して且つ、安くなってる !!w(゚o゚*)w
早速注文しようと思ったが

待てヨ。
届くのは早くても三日後…。

トイレ工事が終わるジャン。

あと二日…コーモンをこわさない程度に拭いてガマンすることにした=3