スイセン

PaintBBS0913094035.png

 オット君が、私のPCを自分の定位置に持ってって、CADみたいのをし始めた。

なにを考えてるのかわからないが、決して 『GOODな状況ではない』
訊きたいが訊かない (-_-)
もしかして、私になにかアピールしているかもしれないンで、こーゆーとき
決して水を向けてはいけないことが、30年かけて得とくした知恵サ。
…テレビに専念しよッ!! ムシ ムシ

チラッ  チラッ ((._-))← 気になる私
ン? 今度はナニ? 「なに見てンの?」 
あ〜〜〜、訊いちゃったヨ (後悔)

「スイセン」
スイセンって…トイレのこと?直したばっかりジャン 
水仙なんて季節外れだし…。
ダメだ! これ以上訊いちゃダメだ!
テレビだ! テレビ!!

「ほら♪ こんなのどぉお?」 とPCを私に向けた。
スイセンってのは 『水栓』 のことらしい。

トイレリフォームの想定外の出費で、庭のリフォームは果てしなく遠くなったってのに
玄関前の井戸の 『水栓』 をコジャレたものに換えようと検索しているようだ。

やめてけろォ〜〜!

着工なんぞいつになるかわからないのに、決して安くはない水栓 (セット) を
買っても、着工になったころにはもっとシャレた水栓が、もっと安く買えるかもしれないンだよ。

…諦めてくれただろか… (ーー;).。oO(・・・・・)