尽くす女

PaintBBS0916173321.png

 なぜか、ふと 『金相場』  を検索してみた。
上がってる〜〜〜〜〜〜〜ゥ♪
一時期よりは僅かに値が下がってはいるが…充分だ。 (o^-‘)b

つけることがなくなった金のネックレスや、母や祖母からもらった 『昭和の指輪』 のガラクタを金券ショップにもってった。
石は返してくれないんだって!
知らなかったヨ。
ガラクタではあるが、なんとなく祖母や母の指輪は惜しくなって引き取った。 (^_^;)

「30分ほどお待ちください」 っていうんで、近くのメガネ屋に 『検眼』 に行った。
コ1時間して戻ったら

「すいません、もう30分お待ちください。」

夕飯の買い物で時間を稼いで戻ったが…また15分も待たされた。
怒らないヨ、私。
いったいいくらになるんだろ (ワクワク)
5万円ぐらいになったら嬉しいンだけど…。
が、なんと

十☆万円 `。*:`( ゚д゚*):*。

オット君に 「北海道旅行をおごるよ」 ッて言ったら
マジでツアーを探し始めた (笑)
※体力さえあれば、十万円 (二人分) で北海道旅行ができるみたいだね。

慌ただしいのはカッタルイので、那須の (『じゃらん』 評価4.5以上の) 少し高級な旅館をとった♪
…ガラクタとはいえ、アクセサリーを売ったお金を夫婦旅行にあてるなんて…
いつから

『尽くす女』 になったんだろ