ココロ壊れそう

PaintBBS0920161522.png

 血液検査の結果は 『おおむね良好』 !(^^)!

しか〜し、
「このままの体重だと近いうちに腰やヒザの負担がきつくなるから…。」 と、
やんわり 『体重を落とせ!』 の意。
マジで腰が痛い。
ちょこっとテの込んだものを作ったあと、テーブルにつくときに…くる (>_<)  …しかし、このクソ暑いのにどーやって体重を落とせばいいンだよッ! オット君はカルく 「歩けばッ?」 って言うけど ムリ! 卓球だって休んでるンだよ。 こんな歳してアンタ、熱中症なんかで倒れたら、 「オバサン (?ン?オバーサン?) はこれだからメーワクなんだよ。」 って 言われる。 そうだよ、若い子が倒れたらきっと 「わっ、たいへん」 ってことになる。 ン?ひがみ? 思いこみかい? (^^ゞ  「炭水化物ダイエットがいいよ!」 とオット君。 ※なぜかオット君のオススメだけは受け入れたくないタイプ。 「ご飯やパン、麺類を食べなきゃいいんだよ♪」 はァ!? ご飯やパンを食べないで、どーやって生きてきゃいいのサ! 運動もしないで、とにかく11月の採血までに (体のみならずココロも健康に) 体重を5kg (ムリかなァ) 落とすためには、オット君の提案を受け入れるしかない。  ココロが健康でなきゃいけないので、朝ご飯は少し食べる。 で、二人分の朝ごはんを 『1合』 に決めた。←オット君提案  (ーー;)  6割がオット君で、4割がわたし… (*_*; すぐに食べ終わっちゃうンで、少しずつ少しずつ、なんども噛みしめて食べるの。 納豆なんかアンタ、あの小さなパックの納豆がご飯と同量なんだよぉ。 夜は、酒の肴で済むからいいけど 困るのは……お昼ごはん いつもは、冷凍ごはんをチンして、アジかなんか焼いて食べるンだけど… ご飯がなくてアジだけじゃ… (落) ココロ、壊れそう。