忘れたマット

PaintBBS1005173651.png

 「会社、休む!!」
はァ? 体調が悪いようでもないし…? なんでだ?

きのう、テラスの材料が届いたのだ。
これを作りたくて (3連休だってのに)
金曜日のきょう (合計4連休) 休んで、早朝6時から作業を開始した=3

私は洗濯物を干して、卓球へ♪
きょうは少なくて、集まったメンバーは4人。
ラリーしまくり?で…疲労困憊 「(^_^;)

お昼に 「U (初めて行く店) にラーメン食べに行こ。」 って、行った。

「なんか…調子…悪ぃぃ」 
って、なんとオット君がラーメンを残した! (゚△゚;)
チャーシューを貰おーと思ったが、チャーシューとメンマは先に食ったらしい。
ダイエット? 忘れてた。

帰って、30分ほど横になって…また作業にとりかかった。
…明日にはきっと完成するんじゃない。あさっても、その次も休みなのに…。

あれ?
バスマットがない!!

昼間、掃き出しから出られなくて (オット君、作業中) 玄関から出て…
テキトーな干す場所がみつからなくて

クルマの屋根に干したのを忘れてた!
ン? じゃいったいどこにいった?
庭を見まわしたがない (片付けたのか?なんて訊けない)

クルマが通った道を捜索した。

某医院の駐車場に、ダンゴ状態で恥ずかしげにうずくまっていた。