ヨイヨイ

PaintBBS1112152607.png

 「しっかし、(日記の) 更新しないねェ」 と、友人から言われた。

ネタがないんだもの、しかたないジャン!
と、返したものの、ショージキPCを立ち上げるのがメンドイ。
…『スマホ』 がほしい… (ーー;)
※スマホにしたら 『絵』 が描けなくなるので、これはこれでムリ (~_~;)

 
 朝
目ざましに起こされて、下に下りるといつものように、まったりとオット君がテレビを見ながらコーヒーを飲んでいた。

「なに、それ?」 

と私を見て朝っぱらから爆笑する。 (-_-)
なんかサ、寝起きって…口の中が気持ち悪くて、ゆすぐ前にシャベる気にならないンだよ。
しかし、いったいわたしの何がおかしいんだろ?
「それだよ。それ!」 って、まだ笑いながら私を指さすが…

ン?

そ! 朝、起きた時
右手がすごーくしびれてて (どんなカッコで寝てたンだか) 手首は痛いわ、手はしびれてるわ

で、無意識に手をユラユラ (ヨイヨイ?) させていたのダ。

「志村ジャン (爆)」
※ドリフの志村けんの 『ヨイヨイ爺or婆』
笑われるのは悔しいが、治まるまで続けた。
しかし、朝っぱらからよくそんなに爆笑できるもんだワ (ーー゛)