入院セット

PaintBBS1119163557.png

 開演 (談春サン) 待ちの2時間が元で完全に風邪をひいてしまった私。
が、意外に重篤?にならずに回復にむかってるみたい (~_~;)
※風邪は数年…か十年に一度だからか、一旦ひいたらキツイ。

回復傾向ではあるがアンタ…鼻の下に
ヘルペスができちゃったァァァァァ (涙)

ま、マスクするからいいけどサ =3

 友人が 先月入院したんだって (とっくに退院して元気にしてるけどネ)
で、考えちゃったンだよ。
もしも万一、私が急病かなんかで入院することになったら…って。

そしたら、入院に必要なものをオット君に持ってきてもらうことになるワケじゃん。
洗面道具やコップはいいとして、パジャマやパンツだよ、モンダイは!!
 しまむらとかでオッサンが女性用LLパンツを探す姿は哀れだよ。

 (すでにアガってる夫人が) ご主人に 「帰りにナプキン買ってきて」 って、よく頼んだもんよォ〜♪とシャラ〜っと言う人もいるが
オット君はムリ! っていうか、きっぱり断られるヨ。 (~_~;)

そんなわけで万が一のための ≪入院セット≫ を用意することにした。

 パジャマ(2着)・パンツ(数枚)・バスタオル・フェースタオル・洗面道具・手鏡・ヘアブラシ・スリッパ… 意外に耳かきも要るンだ。
今のところ、思いつくのはこれぐらい (~_~;)

ちゃんと用意して、箪笥の上に ≪入院セット≫ って大きく書いて置いとくことにするんだヨ。
※パジャマは冬用か夏用か… (ーー;) 春秋用にしておこう。