○ザイ

PaintBBS1126101410.png

 オット君が風邪ひいた!
 
ンで、きょう会社を休んだ (ーー;) 
「診てもらう?」
「うん」

7時に予約の電話 (機械の応答) を入れたが、きょうの分はいっぱいで受け付けられないって無機質 (~_~;) に断られた。

どうしても診てもらいたくて、8時半ごろ着替えて出てった。
※歯医者以外の医者に行くのは、10数年ぶり。

9時半ごろ…帰ってきた。 
薬を飲んでとっとと二階へあがってった。
きっと、加湿器を 『Max』 にして布団に入ったと思う。 (ーー;).。oO
※Maxにしたら窓の結露、ハンパないのに (落)

私のほうはまだ咳が出るけど、オット君には一刻も早く治ってほしい。

ここをよく読んでくださってる方なら、今の私のきもちがわかるでしょ (笑)