水谷豊

PaintBBS1128170848.png

 きのう、外房線 (ローカル線) の窓から、はじめて富士山を見た!!
感動して、つい隣の読書中の女性に 

「スゴイです、富士山が見えますよ♪」 って、声をかけた。
その女性も 「わ、ホント♪きょうは空気が澄んでるんですね」 って微笑んで言った。

帰宅したオット君に、富士山を見たことを自慢すると

「知ってるよ。冬はよく見えるンだよ。」
なによッ! (悔)
…ってことは、読書女史も何度も見たってことかいな (ーー;) 恥恥恥

 オット君が 『相棒』 にハマった。
午後のドラマを 『連ドラ予約』 しまくってる。

わたしはあまり刑事モノには興味がないンですワ (~_~;)
なんかサ、ドラマが始まって10分ぐらいで (犯人はコイツだろ) ってわかってしまう…ハズレも多いけど。
大概、名前の売れてる俳優さんが 『事件の鍵』 を握ってンだよネ。

っていうか、水谷豊って、もともとあんなに声が渋かった?
ムリして出してる?
なんか、あのムリ出し声も鼻につくんだよ (^_^;)

そういえば、東山が 『棟末刑事』 やってたけど…演技、うまいと思う?
脚本が悪いのかなァ。

水谷豊より、竹野内豊がずっといい♪ (~_~;)