イ・サン

PaintBBS1203105829.png

 唯一見ている韓流ドラマはNHKの 『イ・サン』
きのうは1時間かけて、側室であり幼馴染のソンヨンが死んだ。

とてもとても、末期の肝臓ガンとは思えない体力で、ソンヨンは、比較的体調がいいから…つって、歩いてみたり王様の絵を描いてみたり…。

風に飛ばされた王様との思い出の 『紐』 を探して庭に倒れたところを、運よく?王様が見つけた。
どーよ、これ (~_~;)
王様の腕に抱かれて、息も絶え絶えに思いを訴え…ついに…ガックリ
王様は必死にソンヨンの名を呼ぶ。

ソンヨン、復活   ←(゚△゚;

再び、思いを訴える…ガックリ 
(ついに死んだか)
王様、またしても必死に名を呼ぶ
「ソンヨン、ソンヨン、ソンヨン」

ソンヨン、復活   ←ヲイヲイ (ーー;)

二度も復活ってどうよ、しつこすぎるよネ?!
って、オット君に同意を求めようと、振り向いたら

目も鼻のアタマも、真っ赤にしてた。