公証役場って

PaintBBS1206103709.png

 朝、出勤前の支度中のオット君…。

おや、めずらしい…ヘリンボーンのズボン (チャコールグレー) を穿いている。
が…… ん?
どーした、その ≪くびれ≫

オ 「キツイ!!」  (☆_◎)
ク 「……!」
オ 「やっぱ 76 はムリだな (笑) もちょっと精進 (ダイエット) せにゃ」

どんなに精進したとて、ジジィ体型は青年体型にゃ戻らねーんだよッ。
…知ってるンだよッ!
お風呂から出たあと素っ裸で、鏡に向かって、真正面や横向いて腹へこませたり、つまんだりしてるのを (笑)

しかし、いくら視力が悪いつったって、よく凝視できるもんだワ (呆)
そういえばオット君って、ナルシストなんだわ。
なにかで、ちょっと褒められる (オベンチャラ) と、ほとんど真に受けるし、テレることもない。 (ーー;)
むしろ羨ましい (笑)

 きのう、ひさしぶりにポチコからメールがきた。
アパートの大家 (ジーさん) がボケたのか、ポチコに
 「アンタ、なんでここに住んでンだい?すぐに出てっとくれ!」 って、大声でわめいたんで、すぐに不動産屋に連絡したら
「そういえば、最近ちょっと物忘れが多くなってきたみたいですね。」 という返事。
アタマにきて、わたしにメールをよこしたワケだが、
そろそろこのアパートがイヤになってたンで、大家から敷金&礼金…+引っ越し代金までふんだくりたいのかも (笑)

≪ねェ、こーゆー場合ってサ、公証役場とかに行って書類を作ってもらわなきゃいけないの?≫
ヲイヲイ !ヾ( ̄ *) どうしてここで公証役場がでてくンのサ。
 
○区の消費生活センターに電話して相談することが先! って教えてやった。
※ポチコ、29歳 派遣社員 独身 (*_*;