思い出せない

PaintBBS1219153917.png

 12月も下旬…っすか=3
なにか焦る気分はあるのですが、ノッてきませんなァ。

…う〜〜ん、桂浜だよ。
でもって、奥さんの名前は 「おりょうサン」
あ”〜〜〜〜なんてンだっけェェェェ ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆
…寺田屋だ!! 寺田屋!
あ”〜〜〜思い出せねェェェェ。

そうだ、トイレに行って仕切り直そ。

ダメだ、思い出せない。
『あ』 から順に、ゆっくり思い出そ。
あ…い…う…え…お
か・き・く・け・…さ・し・す…
・・・…・・・や・・ゆ・・よ・『よ』 なんかじゃないンだ…たしか。

あ”〜〜アホらしい! 寝よ 寝よ。

深夜 (明け方に近い)、ある (って、読者の方はいい加減イラついてきてるでしょ) 
幕末の志士を夢にみたのか、懐に手を入れた姿が見えているのだがどうしても名前を思い出せない。

勝…かつ  勝 新太郎  おいッ!(ーー;)
桂小五郎…海援隊… はぁ ムリ

諦めて布団にもぐったとたん、目ざましが鳴った。 ))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

 
 坂本竜馬だ♪♪♪ 
※ぜんぜんスッキリしない (~_~;)

思い出せない

PaintBBS1219153917.png

 12月も下旬…っすか=3
なにか焦る気分はあるのですが、ノッてきませんなァ。

…う〜〜ん、桂浜だよ。
でもって、奥さんの名前は 「おりょうサン」
あ”〜〜〜〜なんてンだっけェェェェ ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆
…寺田屋だ!! 寺田屋!
あ”〜〜〜思い出せねェェェェ。

そうだ、トイレに行って仕切り直そ。

ダメだ、思い出せない。
『あ』 から順に、ゆっくり思い出そ。
あ…い…う…え…お
か・き・く・け・…さ・し・す…
・・・…・・・や・・ゆ・・よ・『よ』 なんかじゃないンだ…たしか。

あ”〜〜アホらしい! 寝よ 寝よ。

深夜 (明け方に近い)、ある (って、読者の方はいい加減イラついてきてるでしょ) 
幕末の志士を夢にみたのか、懐に手を入れた姿が見えているのだがどうしても名前を思い出せない。

勝…かつ  勝 新太郎  おいッ!(ーー;)
桂小五郎…海援隊… はぁ ムリ

諦めて布団にもぐったとたん、目ざましが鳴った。 ))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

 
 坂本竜馬だ♪♪♪ 
※ぜんぜんスッキリしない (~_~;)