ガスが

PaintBBS1227152952.png

 ただでさえヤル気が起きないのに、クソ寒くてもぉお (ーー;)

というワケで、美容院へ行ってきました♪
※オット君の会社の連休はあしたからなので、あしたになればオット君が働く。
そうなれば私でもきっとヤル気が起きると思うので… (~_~;)

『自分へのゴホービ』 なんて、ド厚かましいこと思ったわけではなくて、ただ 『お正月だから』 って、ネイルをしてもらった。
グローブみたいに固くて太い手指だけど、ネイルをしたら (見る方向によっては) なかなかイケてる♪ と思う。

帰り道
年の瀬らしく? ロータリーみたいなところにテントを張って、蒲鉾やらお餅、干しシイタケなどを、若いお兄さんたちが声をからしてお客を呼び込んでいた。
ヒヤカシにのぞいてみたら、某テレビで紹介していたS廣の超高級蒲鉾が並んでいた。
お兄さんに 「赤い方を1本ください」 と言うと、
(え?買うの?マジで?) って顔して、ほんの数秒、時間が止まった。
そんなに貧しそうに見えたのかなァ (~_~;)
こんどのお正月は、蒲鉾だけがクリオネ家のゴッツォ♪♪

 ガス台の、ひとつが壊れた。
この年の瀬になって… (ノД`)

リンナ○に電話して、修理にきてもらった。
小さな部品 (600円) を交換して、出張費+工賃+消費税=7770円 (*_*;
お金を出しながら つい 
「スリーセブンだ…いいことあるかしら」 って言ったのに、苦笑されただけ。