国民性か

PaintBBS0125161713.png

 おととい、飯田橋へ行った話のつづき
※なんせ、滅多に遠出しないもんで、都会へ行くと書きたくなるンですヨ。

総武線の車内で、男子高校生が高校生らしいステキな ≪ブランドバッグ≫ を下げていたのがほほえましかったのでつい、撮っちゃいました。

ルイ・ヴィトンの通学カバン♪

 錦糸町で各駅停車に乗り換え

ワリと混んでいる車内…。
三人掛けの 『優先席』 に30代女性が座っていた。
座っていたというより、横になっていた(?)←寝ている状態ではなく、足は床についていて肘枕をついているようなビミョーな態勢。
具合でも悪いのかしら? と思う間もなく

肘枕女は突然、反対側の左手を振り上げた! (゚△゚;)

そこへ、同年代女がきて肘枕女はシャッキリ座り直した。
そして猛烈chu国語で話し始めた。
肘枕が自分のロングブーツの足を持ち上げてるからきっと、履き心地か値段の話でもしているみたい。
こいつらきっと、老人が乗ってきてもぜったい席はゆずらないんだろうな。

混んでる中でも平気で 『肘枕』 なんかできるんだから。

※『ルイ・ヴィトン』 は画像掲示板に貼ります。