カミングアウト

PaintBBS0128154658.png

 郵便受けの上に白くて小さい箱がのってた。
…すーンごく軽い…なんだろ? (汗) 生協のシールが貼ってある =3
開けてみると (゚△゚;)え?

 髪の毛!  w( ゚д゚*)w

そうだ、いつだったか 『カツラ (部分ピース)』 を注文してたんだっけ。
すっかり忘れてた。
っていうか、成人の日の 『大雪』 で配達されなかった分が2週遅れで届いたンだワ。
(今、思えばいらなかった…)

アタマのてっぺんがペタンコになってるのが気になってて、なんとかせにゃ…と思っていたところに生協のカタログに 『部分ピース』 が 『3800円』 ってのが載ってたんで、つい (~_~;)
ま、3800円だからいっか〜〜♪ って、

つけてみた。

軽い。 が、てっぺんの 『つむじ』 部分だけだからか、ピンが小さくて心もとない。
こんなんじゃ、ちょっと風が吹いたら吹っ飛ばされるんじゃないかいな。
と、心配しぃしぃ

つけた (~_~;)

目が悪いからか、あまり違和感はないような気がする。
すぐに、つけていることを忘れた。

飛ばしちゃった…とか、オチを期待してるでしょ (^_-)b ないヨ。

ホントにしっかり忘れて、ついボリボリ掻いてずれた。
オット君に、外すとこを見せた。

「えッ!なに それェェェ 気持ち悪ぃぃ」 だと
髪ンぐ合うと だネ