15000えん

PaintBBS0312191153.png

 土曜日は、3人の酒飲み仲間の飲み会だったそうで、ぐでんぐでんで帰ってきた。
トイレに入ったと思ったら30分ぐらい出てこない…やっと出てきたら、今度はトイレの前で爆睡!
お風呂に入ろうと服を脱いだけど、バスタオルがないのに気がついて…
すっ裸のまんま、泥酔マグロをまたいで往復したゾ ((^┰^))ゞ

 翌、日曜日
3個のバレンタインチョコレートのお返しを買いに街へ出かけた。
※Gディバのチョコレートに見合うお返しなんざ、ここらにゃないンで。
っていうか、最後の 『ホワイトデー』 だもんでネ (^_^;)

警備員みたいなカッコの男性がふたり… 「こちらへど〜ぞ」 みたいに手招きしている。
(住宅展示場にでも連れ込まれるのかな) と思っていると、

「スピード違反だよ。」 と、諦めの苦笑なんだかヘラヘラして言うオット君。
え”〜〜〜〜ッ! またかよッ!!
警備員と思ってたのは、日本の平和と安全を守る警察官で、カレらの指す方にトロトロ行くと、そこにはすでに4台の車が 『違反キップ』 を待っていた (苦笑)

オット君がゴールドカードに届かないのは、あと数カ月ってとこでスピード違反すっからッ!!
前回の時は、かわいそうだったんで罰金を払ってあげたけど、そンときに
「今度捕まったってコッチから出さないからねッ!」 って宣言したンだ。

ンで、きのう、預かった15000円を銀行へ持って行ってあげた♪