相方への不満と決意

PaintBBS0328165524.png

 今週に入ってから、来る日も来る日も
「あと○日」 「あと○日」 …で、とうとう 泣いても笑ってもあと1日♪ (^_^;)

オット君は、送別会の日にちをなん度もなん度も、繰り返しわたしに言うンだよ。
自分が忘れないように…なのか、うっかり私が夕飯の用意を二人分しないように…なのか…はたまた、嬉しすぎてつい口に出ちゃうのか。

あしたは、最後の日だからわかるけど、『今夜もだったかな』 …みたいなこと言ってたけど、ありゃどーなったんだろ?
ま、はっきりしないのが悪いんだから、私の分だけ用意することにする!

 「あ〜、あと一日ぃ♪」 って出ていくオット君に

「草取り、楽しみにしてるかンね♪」 って言ったら
「もぉぉぉ、すぐにそんなイヤなこと言うッ!」 って怒ってった。

なんだよッ!!
退職を決める時、自分から 「オレが草取りでも、な〜〜ンでもするよ」 って言ってたじゃないか!
「時間はい〜〜っぱいあるんだから♪ サンデー毎日だぜェ♪」 って大見得切ったのを、よもや忘れちゃいないだろな。
いや…最近、草が生え始めたのを教えたのに反応しなかった。

何でもするって言ったくせに、「やって」 って言われるとキレるのはどーゆーこっちゃ。
私だって、言いたいのをガマンしてガマンして…もォ限界 ((+_+)) ってときに仕方なく言うのに。
口で言われることに腹を立てるんなら、メールにしようか?
ダメダメ、メール見ない。

ハァ=3
これからいったいどんな生活が待ってるんだろ (:_;)

いや いや、なんでもハッキリ言わせてもらうぜ!!