ふたりでトイレ

PaintBBS0401101517.png

 とうとう、きょうから正真正銘 [失業者] になったオット君。

わたしは…なにしろ、会社に送りださなくていいもんで、目ざましもかけずに爆睡し、目覚めた時間は7時すぎ (^_^;)
それからご飯のスイッチを入れ、炊けるまでのまったりコーヒータイム♪

結局、朝ごはんが済んだのは、8時半。

こんなグータラ生活に危機感を抱いたのか、オット君は
「朝ごはんはナン時にする? おひるは?」
「朝は7時! 昼は12時! 夕飯も7時!」 
ほぼこの時間になるようイチオー努力はする (^_^;)

 洗濯物…
まだ、若干クシャミや鼻水が出るものの、[重症時期] から抜け出せたので、いい加減、洗濯物を外に干したい。
去年までは、花粉症が軽くなったころから徐々にシーツやバスタオルなどの 「場所ふさぎモノ」 から外干ししていたが
今年からは、ほら…オット君がいるジャン (ーー;)

オット君は、メンドいことに 「ヒノキ花粉 (自己判断) にも反応」 するんだとか…で、カレの承諾なしに外干ししちゃダメなんだと!

なんかサ、自分がよくなったら…正直ウットーしいワケよ。
2か月も、家ン中に竿を渡してバスタオルだのシーツだのビラビラぶら下げるのはサ。
きょうみたいに、いいお天気ならなおさら…。
というワケで、バスタオルは外に干した。
※枕カバーは、夜クシャミ連発だとコッチが迷惑なんで、家干し。

 トイレの前にオット君のスリッパがある (゚_。)?
ときどき、ソファーの前だったり、和室の入り口だったり、ミョーな場所でスリッパを脱ぎっぱなしにするクセが気に入らない。

私のスリッパを隣に並べるように脱いだ。

「ヤだよ (^^ゞ、もしも誰かが見たら、ふたりでトイレに入ってると思われる…よネ。(笑)」 と、ドアを開けたら

オット君が入ってた!! びっくりしたァァァ。