四六時中同居

PaintBBS0411143352.png

 とうとう 『四六時中同居』 に飽き飽きしたオット君が
「ともだちとメシでも食いに行ってくれば?」 と言い出した (^_^;)

私は私なりに、気ぃ遣ってきょうまで貧昼食に耐えてきていた。
そんじゃオコトバに甘えて、ゴッツォ食いに友人に電話するか…と、思ってたところに電話が鳴った♪
弾んで電話に出たら…

仕事の依頼だった。
決してイヤな仕事じゃない、むしろ好きな店なのでヤル気充分♪

:「サンプルとして2〜3枚描いてください。」: と言う。 
(゚△゚;)え? そんなこと今まで言われたことがないンで、イッキにテンションが下がった。
ゴッツォどころじゃない…。
そこへ

 「熊本に行こう♪」 

と私とは逆にテンションが高いオット君。
こっちは、サンプルをどう描こうって、ちからいっぱい悩んでるのに
イヤ、ホントに悩んでるのに、オット君ったら
退職時に会社からもらった 『旅行券』 で、元上司の住む熊本に遊びに行こう♪と言い出したのダ。
※オット君がアメリカ勤務ン時の上司で、上司よりもむしろ奥サマに会いたいんだと。
私もご夫婦をよく知ってるから、反対する気はない。九州も行ったことがないからOK。
で、早速ネットで飛行機やホテルを調べ始めた。
…おいおい!まず、先サマの都合を訊くべきだろ (^_^;)

っていうか、ホントに 『熊本行き』 は実現するんだろか?

イッキに盛り上がって、イッキに冷めて、イッキに忘れる…そんなヤツだから
チケットを買うまで、なんにも考えないことにする♪