じぇじぇじぇ〜〜〜!!

PaintBBS0420105048.png

 きょうは独身ぽちこのめでたい30歳の誕生日だ。
ほとんどはじめての 『誕生日祝い』 にブレスレットを送ったンだが…喜んでつけてくれてるんだろか (^_^;)
なにしろ
《届いた ありがとう かわいい》 だけのメールがきただけだから=3

18日、千葉ニュータ○ンのジョ○ホまで 『スポットライト』 を買いにいくことになった。
片道約1時間半もかかるンで、一日がかり。
店内の飲食店というか、フードコートはそれほどウマイわけでもないのに (失礼) お昼は 『イス取り合戦』 状態になる。
これがイヤなのと、ほら…失業者だもんで、おにぎりを握って…と、色鉛筆の 『青系』 をもう少し買足したいンで、手持ちの青系色鉛筆数本も持って
行くことにした。

色鉛筆売り場で、買いたい色とカブらないようにmy鉛筆を並べて、物色していた。
案の定、胡散臭げに女店員がチラチラ見ている  (・・;)
疑われないように、my鉛筆も輪ゴムで止めて店内カゴに入れてレジに持ってった。 (GOOD)

そして、お昼。
自販機でお茶を買い、駐車場のクルマん中でおにぎりを食べ出発 (^_^;)

国立歴史博物館に寄ったが、博物館には入らず (^_^;) 入園料100円の植物園をひと回りして帰ってきた。

きのうの夜
友人からメールで 《東京でインタビューを受けた?》
《受けたけど、放送は来週の金曜日 (26日)》
すると

《「旅行は上げ膳据え膳が楽しみ…」 って答えていたのはクリオネさんだと思うンだけど》

じぇじぇじぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!! w(゚△゚;)w
だって、インタビュアーのオニーさんがくれた紙に、放送は26日の10時から…って書いてあったんだよォ。 (恥)
恥ずかしながら、ちょっと見たかった気もする r(^ω^*)))