再発した…。

PaintBBS0423132127.png

プー亭主との24時間同居がはじまって、そろそろ1カ月近くになる。

《プー亭主なんだ…》 とココロも体も理解できつつある (笑)
きのうは、ひさしぶりに美容院へ行った。
気のせいか、いつも以上に肩が凝ってる気がしたので、別料金でガッツリ揉んでもらった。

帰りは、某デパートに寄って、文庫本1冊を買い、婦人服売り場をヒヤカシ半分のそぞろ歩きの末…今流行りの 『柄パンツ』 の超ビッグサイズと、ハンカチを2枚買って帰ってきた。
すンごーーく気分がスッキリした♪

 おととい、オット君がお世話になった熊本在住のリタイヤ先輩夫人から手紙が届いた。

≪(遊びにきてくれるとは) とっても嬉しい。こちらは5月○日から1週間と、7月○日から○日間留守にするが、それ以外ならいつでもOK…。≫
 
みたいな、クリオネ家の勝手な計画に慌ててる様子の手紙だった (^_^;)
で、けさ早朝、オット君はマジで計画を立てた みたい。
…プリントアウトしたスケジュールが私の机の上に置いてある。
これはホンキかも (~_~;)

 24時間同居の結果

…………ベンピが続いてる……きょうも…まだ……。