秋もどき?

PaintBBS0918122209.png

 涼しいッスね♪
ゆうべ、オット君はタオルケットを蹴っ飛ばして、ふとんをかけて…っていうか、ふとんの端を体の一部にのせて丸くなって寝ていました。
よくみれば、なんと私のフトンではありませぬか!!
※7月に、クリーニングしてもらって、そのまんまカバーをかけずに押し入れにぶっ込んだままだったから、きっとなんにも考えずに引っ張り出したンだと思うけど…。
掛け布団って、だいたいどれも似たような柄だから、カバーを掛けていないとだれのだか区別はつきにくいよネ。

とはいえ、クリーニングしたばっかりのmyフトンを 『直』 でかけられたらアンタ…(ーー;).。oO(・・・・・)
ひっぱがすわけにもいかず…きょう、早速カバーをかけて押し入れにしまった。
※さいわいにも 「加齢臭」 の被害はみつかっていない。

フトンをかけたくなるほど寒いンなら、まず窓を閉めろっつのッ!
2階の窓という窓、全開  (☆_◎)

このままホントにさわやかな秋になるのかしらン。