親孝行したいときは 今

PaintBBS1023164911.png

 21日、BA-ちゃんを迎えに行く準備中
:「タイヘンだ〜、間違ってひとつ早いのに (新幹線) 乗ってしまった」:
と、慌てまくったBA−ちゃんから電話。
「20分ぐらい、改札ンとこで待ってて。」 と返した。

オット君は老母が心配なのか、特急に乗る!と言いだした。
(○ソもったいねー (ーー゛))
駅に着くと、BA-ちゃんが腰かけて待っていた。

…なんだろ?シャツ (タンクトップ) の脇あたりが窮屈だ…また太ったンだワ (落)
首のあたりをさわると、Tシャツみたい (゚△゚;)
もしかして、もしかして、これって うしろ前ぇぇ!!!
トイレの鏡を見ると、なんかフツーのシャツ着てるみたい (~_~;)

BA-ちゃんの念願の東京スカイツリーに行こう♪と、オット君が 『はとバス』 のチケットを買った。
「1時間のツアーなんだってサ♪早くて (待ち時間) 安いンだよ♪」 と、自慢げなオット君。
屋根のない二階建てのバスは初めて♪ テンションが上がるワ。
…が、しかしガイドさんの話…違う気がしてきた。

『スカイツリーを絶好のロケーションで見る、1時間のバスドライブ』 らしい。

また、オオボケかましたオット君。
BA-ちゃんになんとかこれでガマンさせようとしているが、足腰達者、パワー全開、テンションMaxのBA-ちゃんは、口には出さぬが…行きたそう (笑)
「せっかくだもの、スカイツリーに上りたいよネ♪」 と訊くと、「うん!」 と、即答。

押上まで行って、並んだ…並んだ…並んだ…並んだ、1時間。
ようやくチケットを買って、今度はエレベーターに乗るのに…並んだ…並んだ…並んだ。

宝石箱のような東京の夜景にBA-ちゃん大興奮♪
ものすごーく疲れたけど (パワフルBA-ちゃんも) とっても満足してくれたので疲れが飛んでった。
こっちとしては充分親孝行したキモチになってるンだけど… (^_^;) どーだろ!?

ぞろぞろ歩く長い待ち時間は歩数を稼いで、16336歩