ウイッグ?

PaintBBS1103115849.png

 仕事がやっとひと段落ついた。

そんなに根を詰めて作業したつもりはないのに、ものすごーく肩が張っている。
老化の坂は、還暦を過ぎてからかなり急斜面になっているようで、すぐに体に堪えるし、回復が遅い気がする。

 先日、ゴミ出しに行った時たまたま、私と (ほぼ) 同い年の近所に住むサカエさんと逢って、朝っぱらからオシャベリした。
話の内容なんてないから覚えちゃいないけど、同じ年なのにサカエさんったら、髪がボーボー (ふっさふさのツヤッツヤ) 
家に帰ったら、朝食前のオット君が (腹減りすぎて) 怒りまくって自分で朝食の用意をしていた。
…今、思うンだけど、どーせ閑なんだから、私が帰りが遅いと思ったら、怒るンじゃなく代わりに朝食の用意してもいいんじゃネ? (^_^;)

で、テレビのCMに出てくる松坂慶子や高橋恵子… 「私もつけています♪」 って、アタマからカツラ? (ウイッグっていうんだね、今は) を外すとこを見たらアンタ、頭のてっぺんが私とおんなじなのヨ (笑)

検索してみたンだけど、どこを探してもカンジンの 『値段』 が出ていない!
値段を出さないってとこがアヤシイんだワ。
だいたい高額な商品って値段を出さないのヨ。
ムキになって検索し続けたら…でた!!

フルオーダーで、20万〜80万円 (゚△゚;)
セミオーダーで、15万〜30万円…=3

なんだかなァ…CMに踊らされてるかなァ!?
でも、パーマかけてもふわっとならないサビシイ髪に、けっこー悩んでるのヨ。